iPhoneの付属イヤホンはアクセサリーで進化させよう!

▲P-APEPHBK〈ブラック〉

まずは、EarPods用イヤーフック「P-APEPHシリーズ」。これを取り付ければ、EarPodsが耳にかけるイヤーフック型に早変わりします。耳の形にあわせて角度と位置の調節が可能で落下しにくいため、ランニングなどのスポーツ時に最適。
ブラックとクリアの2種類です。

▲P-APEPSBK〈ブラック〉

お次は、EarPods用イヤホンストッパー「P-APEPSシリーズ」。イヤーフック型とはまた違い、耳の溝に引っかける新構造で、やわらかいシリコン素材がやさしくフィットします。シンプルな構造ではあるものの、これがあるとないでは装着時の安定感が格段に違いそうです。

▲P-APEPS02 白ネコモデル

スタンダードな形状のほか、キュートなネコモチーフモデルも用意されているので、猫好きにはたまりませんね。どちらのタイプもブラックとホワイトの2種類。

▲P-APEPCBK〈ブラック〉

続いて、EarPods用イヤホンカバー「P-APEPCシリーズ」。EarPodsをカナル型に変身させるアクセサリーです。やわらかなシリコン素材でEarPodsにぴったりとくっついて外れにくく、耳の中でしっかり固定されます。カナル型を好む人はぜひ。ブラックとクリアの2種類で、どちらも紛失しても安心な2セット入りです。

▲P-APEPIBK〈ブラック〉

最後は、EarPods用イヤホンカバー「P-APEPIシリーズ」。こちらもEarPodsをカナル型イヤホンに変えてくれるアクセサリーですが、密閉力の上がる特殊構造を採用しているのが特長。このつくりにより、重低音が際立つようになっています。カラーはブラックとクリアの2種類です。

ますますEarPodsライフを快適にしてくれそうな4つのアクセサリーは、どれもオープン価格。EarPodsの形状によっては使用できない場合があるのでご注意を。

>> エレコム「EarPods用アクセサリ」

 


[関連記事]
完全ワイヤレスの問題点を改善したイヤホンの実力はいかに!?

外の音も聞こえます!骨伝導ワイヤレスヘッドホンが耳にイイ!

この音、この質感で4980円!音質派も納得のハイコスパイヤホン


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする