まだしてないの?男のスキンケアには全身使えるクリームが便利です

男性用のスキンケア用品の使用率は増加傾向にありますが、 日常的にフェイスケアを行っているという人はわずか14%、 体や手はそれぞれ2%ほど。肌のカサつきが気になりながらも"やり方がわからない" "面倒だ"と答えた人はなんと65%も…。そんな男性におススメしたいのが、「ニベアメン クリーム」。全身の肌にうるおいを与え、 カサつきを防ぐ、グリセリン(うるおい成分)配合です。

「でも、クリームってべたつくんじゃない?」と感じている方…大丈夫です。「ニベアメン クリーム」は、ベタつかず、肌にスーッとなじむ、のびのよいクリーム。ドイツのバイヤスドルフ社で、 100年以上の歴史を持つニベアクリームで培ったスキンケアクリームの知見を糧に、 男性にとって使いやすい処方で新開発されました。肌なじみのよいクリームなので、ヒゲ剃り後にそのまま全身に伸ばして、カンタンにボディケアできちゃいます。

ニベアおなじみの缶形状と、シンプルな使用方法で、 2015年にヨーロッパを中心に発売され、現在は世界約40カ国で販売されています。9月23日発売予定。夏の日焼けでカサカサになった肌を秋以降引きずらないためにも、ニベアで簡単スキンケアを始めてみませんか。

※データはすべてニベア花王調べ

>> ニベア花王「ニベアメン」

 


[関連記事]
今年の夏は「ボディトリマー」でツルツルに!男のムダ毛処理体験会

男だってケアすべし!? アンダーヘアにも使える「ボディトリマー」を試してみた!

日の出のような光で起こしてくれるアイマスクで気持ち良く目覚めよう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする