スマホや手帳、ケーブルにカード。革ケースでスッキリ

スマホ、タブレット、バッテリーやケーブル類、それにペンやノートなど、現代人はとにかく荷物が多い。それぞれに収納ケースを使用している人も多いと思うが、バッグの中がケースだらけになってしまう。

バッグを換えるたびに中身を移動するのは面倒だ。MECEはそんな悩みを一気に解決。中身をみれば実に整然と収納パーツが備えられ、ガジェットからレシートやメモ用紙、ペン、カード、さらにパスポートまで収まる作りになっている。

必要なものはこれひとつに入ることに加え、注目ポイントはタブレット収納部。切り込みが複数設けられていて、iPad、iPad mini、Xperiaなど、幅広い機種に対応しているため、将来機種変更をしても使い続けられるのが嬉しい。

クラッチバッグやポーチとして単体でも使えるが、バッグインバッグのように活用するのもアリ。これならおしゃれに合わせてバッグを変えた日も、忘れ物の心配がない。

商品は10月中旬には入手できる予定。今すぐ入手したい気持ちはわかるが、あせらずとも、きっと、これから長い付き合いになるはず。今のうちに仕込みを整えつつ、レザーが似合う秋をじっと待つのみ。

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする