外れにくくしっかりフィット!スポーツ時にはこのふたつが大事です

「E7wireless」では、ハンガー部分と、カナル型インナー部分の接合部にボールジョイントを組み込んだ「3D Active Fit」構造を採用。耳の形状や耳穴の角度は人それぞれ異なりますが、本製品はポールジョイントによってインナー部分の角度が変えられる構造になっています。ひとりひとりのユーザーの耳に無理なく収まるから、心地良いフィット感でお気に入りの音楽も長時間楽しめます。

また人間工学に基づいて設計されたイヤーフックは、快適な装着感とホールド感を両立。フックは取り外しもできるようになっているので、使用シーンや好みによってつけ方を選べます。

防水保護等級IPX4に準拠した防沫仕様だから、突然の雨にも、運動中にかいたたっぷりの汗にも負けません。連続再生時間は最大7.5時間で、イエロー、グレー、レッドと3色揃ったスポーティなカラーバリエーションも魅力。

発売は10月上旬予定で、価格はオープンプライス。店頭想定価格は9180円前後となっています。

>> Pioneer「スポーツ」

 


[関連記事]
iPhoneがあれば何でもできる!周辺機器で七変化!

音楽の秋に!リビングでイイ音を楽しめるワイヤレススピーカー5選

いざキャンプへ!持っておけば得するアイテム5選


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする