欲しいのは音質?稼働時間?防水性? 全部あれば文句ないよね

▲NB10R2-BG(ブラックゴールド)

NUARLから新たに登場した「NB10R2 HDSS WIRELESS EARPHONE」は、ワイヤレスイヤホンとして世界で初めて特許技術「HDSS」を採用。搭載した最新の薄型ETLに合わせてドライバーとイコライザーを最適化し、コーデックもより高音質なaptXとAACに対応することで、歪みを抑えクリアで立体感のあるサウンドを再生します。

▲NB10R2-MB(マットブラック)

筐体部には空気は通しても水分は通さない「軟質多孔フィルム」と超音波溶着の併用による構造防水を、リモコン部には特殊な皮膜で水分を弾くSCS社の「パリレンコーティング」による撥水機能を施した3つの防水/撥水技術の併用によりIPX7相当の耐水性能を実現。雨や汗など水濡れによる影響を気にすることなく、屋外やスポーツなどを楽しむアクティブなシーンでも高音質が楽しめます。

また、新採用のループ型ワイドイヤーフックにより、遮音性を損なうことなく快適な装着感を両立。内側の筐体には装着安定性を高めるラバーコート仕上げを施し、耳道に沿ってフィットし高い遮音性を実現するツインブレード・イヤーピースを付属しています。

新型バッテリーの搭載によりaptX再生時でも連続再生最大約6.5時間の長時間再生と最長約1.5時間の高速充電を実現しました。カラーはブラックゴールドとマットブラックの2色。価格は9500円(税別)です。

>> NUARL「NB10R2 HDSS WIRELESS EARPHONE」

 


[関連記事]
iPhoneでハイレゾ聴くならLightning端子付きイヤホンがオススメです

徹底的に耳型を計測して生まれたまさにピッタリな着け心地!

汗に強いIPX6!ワイヤレススポーツイヤホンはこうでなくっちゃ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする