ナイフでも切れない防犯バッグに待望のビジネスタイプが登場!

ヴェルサイユトレーディングから登場する「Bobby Bizz」(1万9224円 11月中旬発売予定)。世界で初めて「スリ防止リュック」を生み出し、60万個を売り上げた同社が、あらたに開発したビジネス用リュックです。その防犯性はあらゆるリスクを想定しており、さすがの一言!

軽量金属フレームを使用した頑丈な本体はナイフでも切れない防刃性を持つ素材を採用し、切り裂き被害を防止。隠しファスナーによるリアオープン式になっているので外から開けられるリスクもありません。また、シリーズで初めて暗証番号付きのロックシステムを導入し、置き引きリスクも防ぎます。

また、嬉しいのは防犯だけでなく使い勝手にもこだわっているところ。コンパクトですが容量は10リットル。しかもリュックからブリーフケースに簡単にチェンジできるのでビジネス出張にピッタリです。人間工学に基づいた重量分散設計で長時間背負っても疲れませんし、素材は撥水機能もありますから雨の日も心配ありません。

▲スーツに合うスタイリッシュ・シンプルなデザイン

国内での外出時においても、商談の電話がかかってきて話し込んだり、スマホで調べモノをしている時などはつい荷物への集中力がなくなりスリに……ということもありますから、国内でのデイリーユースにもオススメです。

>>ヴェルサイユトレーディング

 


[関連記事]
旅の防犯対策はこれで万全!多機能リュックのコンパクト版が登場

防水、耐衝撃に耐刃まで!防犯機能バツグンのリュックがスゴい!

背負って充電しながら通話!USBポート付きだからできるんです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする