使わない時はペッタンコ!畳める宅配ボックスで再配達を回避しよう

サンワサプライより新発売となった宅配ボックス「300-DLBOX008シリーズ」は、製品全体がコーデュラリップという耐久性と撥水性にすぐれた繊維素材でできているため、長期間の使用にも耐え、多少の雨で濡れても大丈夫。しかも超軽量で持ち運びもラクラクです。内寸は43×39×33cmで、容量は約50Lという大容量。例として、2Lペットボトル9本入りケースも入る大きさです。

使用しない時にはペッタンコに折りたため、約6cmほどの厚さに。コンパクトに収納でき邪魔になりません。製品天面には、宅配業者へ向けた説明ポップ。内部には認印を収納できるポケットと、控えの伝票を入れるケースがあります。

また、万が一の盗難防止のため、この宅配ボックス自体をドアや手すりなどに繋いでおけるセキュリティーワイヤーとダイヤル錠も付属。価格は5980円。ダークブラウンとライトグレーの2色からお好みで。購入しておけば、よりいっそう気軽にネットショッピングを活用できますよ。

>> サンワダイレクト「宅配ボックス 300-DLBOX008シリーズ」

 


[関連記事]
セルフ宅配ボックスを設置すれば再配達を回避できますよ!

不在時の宅配ボックス、ハンコまで押せるんだって

宅配ボックスがなくてもOK! 折りたたみ式あります


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする