子どもの頃の夢が叶う!?「乗れるスーツケース」で移動がラクラク!

海外出張時の移動を楽にしたいというビジネスマンの思いから生まれた「e-Luggage」は、Tobre Co Ltdと協業し、電動キックスクーターのメーカーと提携して開発したアイテム。荷物の多い出張・旅行でも乗って楽に移動でき、最大耐荷重量は100kgというパワフルなトラベルバッグだ。

最高時速は約10km、走行距離は約8kmと、バッグとは思えないスペックで、大の大人を乗せてスイスイと走ってくれる。最初の1時間で80%まで充電でき、2時間でフル充電できるスピード感も嬉しい。

ハンドルの高さは身長に合わせて4段階調節が可能で、スイッチ一つでハンドキャリーのスーツケースとしても利用できる。また、Tobre Co Ltdが、初期不良の交換や製品保証、アフターケアまで万全に対応してくれる。

プロジェクトは2017年11月26日までで、目標金額は2万5000ドル。子供の頃からの夢が叶うチャンス、ぜひ参加したい!

>> DMM Starter「e-Lugagge」

 


[関連記事]
スニーカーまで入れられるアクティビティ好きに最適な多機能バッグ

仕事や旅のスタイルはスーツケースのカラバリで主張する

持ってるだけでプロっぽい!工具収納バッグがグッとくる


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする