薄さ0.64mm、軽さ11g!美しいiPhone Xは極薄軽量ケースが似合う!

背面カバー型のケース「HORI」は、薄さわずか0.64mm・軽さ11gという、超スリム・超軽量なケース。iPhone Xのあらゆるボタンやホールにジャストフィットするよう設計された、上部・下部・側面のどこにも隙のないデザインで、あらゆる操作の邪魔をしません。

カラーは、CLEAR(クリア)とBLACK(ブラック)の2種類を用意。CLEARは耐久性と弾力性のあるポリカーボネイトを使用しており、衝撃から端末をしっかり守ります。また透過率の高い素材のため、装着してもまるでケースをつけていないかのよう。まさに、iPhone Xのデザインを損ねたくないという人にぴったりのアイテムです。内側にはドットテキスチャーが施してあり、端末がケースに密着してしまうのを防ぎます。

BLACKもポリカーボネイトを採用していますが、こちらは透過せず。マットな質感で指紋がつきにくく、すべすべした心地良い肌触りが特徴です。黒で統一されたケースがiPhone Xをよりクールでスタイリッシュな印象にします。

どちらも1728円とお手頃価格なのも魅力。iPhone Xユーザーは見逃せませんね。

>> Matchnine「HORI」

 


[関連記事]
iPhone Xの美しいガラスを隠したくないならクリアケースを装着!

iPhone Xを思わず滑り落とす前に日本製高品質素材で守ろう

iPhone Xのガラス面は薄くて強いガラスフィルムで美しく守る!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード