「鉄+木」って男前なインテリアを実現する簡単な方法なんです

ラフなワイルド感を醸し出す素材の鉄板アイテム、「アイアン」と「木」。DIYパーツブランド「Weekend Workshop」のアイアンパーツを市販の木材に取り付けるだけで、男前インテリアの机や棚が驚くほど簡単につくれるんです。

雰囲気づくりの要となるテーブルやローテーブルに加え、アクセントとなる人気のシェルフも気軽にDIYできるパーツがひとまとめになっているのは、DIY初心者には心強いですね。使い方はカンタン。

テーブルなら、天板となる板をひっくり返してネジで止めるだけ。シェルフはネジを壁に固定して天板を渡すだけ! 針のように小さなピン3本でとめる「石膏ボード用クギ」でも対応可能です。全24アイテムで個包装1本入り。必要な数に応じて購入できるので無駄がありません。

脚の先にアジャスターが内蔵されているので、天板の反りやがたつきも調整可能。年末年始に初DIYにチャレンジしてみようかな……という初心者の方に、ぜひおススメです。

>> 平安伸銅工業

 


[関連記事]
これぞプロツール!六角レンチ専業メーカーが作る日本製レンチの実力とは

5段階の深さに削れる!DIY好き注目の電動彫刻機が楽しそう

お気に入りの木の板を簡単DIYで自分だけのテーブルにしよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする