“着けてもiPhone X”なケースなら見た目は変えずに保護できますよ

従来のスマホケースは、どうしてもデザインが施されているものになってしまいますが、アメリカ生まれの「SwitchEasy GLASS X」は、“デザインしないデザイン”をテーマに、iPhone Xの独特のデザインそのものを再現しています。

iPhone Xと同じ素材である耐久性の高い9Hの強化ガラスを使って、iPhone本体と同様のカーブを描いたフォルムを作成し、背面の本体カラーがケース装着時に見えないようにするために、カメラホールを精巧にカット。見た目だけでなく質感や手ざわりまで限りなく本体に近づけました。

側面の縁取りはiPhone Xと同じく金属メッキのような光沢感を持っていますが、これは特殊技術を使用したソフトTPU素材。iPhone Xのスチール縁よりも滑りにくく、ワイヤレス充電にも対応します。iPhone Xにこのケースを装着すれば、本来のデザインそのままに、本体を保護できるというわけです。

さらに面白いのが、iPhone 7、iPhone 7Plus、iPhone 8、iPhone 8Plus用も用意しているところ。これら旧モデルに装着すれば、iPhone Xに変身します。まるで新モデルを手に入れたかのような気分を味わうことができそうです。カラーは白と黒の2色で、価格は2990円。本体を買い替えることなくこの価格でiPhone Xのデザインが手に入るというのは、ちょっと魅力的ですね。

>> Sanctuary

 


[関連記事]
カッターでも傷つかない防御力!iPhone Xの液晶を全面ガード

現金もカード類もスマホといっしょが効率的ですよね

4000円台で買えるiPhone 8の高級感を守るアルミバンパーケース


(文/&GP編集部)

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする