DAIWAのルアーがまさかのファッション小物に変身!

▲「AUTHENTIC LURE PIERCE」

「AUTHENTIC LURE PIERCE」は、ルアーならではの揺らめきや煌めきを活かしつつ、日常での扱いやすさも両立。ピアスは着脱のしやすさもさることながら、不意に外れる心配がないロングフックを採用しています。

▲「AUTHENTIC LURE EARRINGS」

「AUTHENTIC LURE EARRINGS」は、耳への装着がスプリング式になっており、ピアスホールが空いていなくても着用が可能です。どちらもルアー部の重さはわずか1gで、ストレスフリーの着用感と耳元での軽やかなスイングを演出します。

左右の耳に付けられるペア仕様で、カラーリングはブルーとホワイトの2色を用意。オリジナルロゴを刻印したボックスが付属して、価格はピアス、イヤリングとも2970円です。釣り具のカテゴリーを超越した、オシャレなピアス&イヤリング。釣り針が付いていなくても、彼女のハートをガッチリとフッキングしてくれそうです。

>> D-VEC「AUTHENTIC LURE PIERCE」
>> D-VEC「AUTHENTIC LURE EARRINGS」

 


[関連記事]
こ、このドラゴンは!“コロコロ世代”感涙のスカジャンですよ

マスクがお嫌いなら、マフラーで代用してみるのはどう?

外仕事の強い味方!つま先の冷えはボア靴下の重ね履きで対策しちゃおう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード