温めもできる!めんどくさがり専用冷温庫で自室ライフを充実させよう

「自分専用おとしずか冷温庫 6L」は飲料水やデザート、温かいものだったら例えばおでん缶やスープ缶など、好きなものを詰め込めんで側に置ける超静音の冷温庫です。約6Lの容量には、500mlペットボトルなら4本、350ml缶6本、190ml缶12本、おでん缶(280g)なら8個が収納できます。

しかも、超静音設計なので就寝時にそばに置いても運転が気になりません。その静かさは約37dB。なんと図書館より静かな運転音と聞けば、どれだけ静音かご理解いただけることでしょう。庫内の温度は保冷(約8℃)と保温(約50℃)に設定が可能。コンセントに加え、シガーソケット(12V)も付属されているので、車内でも気軽に使えます。

横幅203×高さ304×奥行273mmのコンパクトサイズで重量は約3㎏。持ち手がついているので、デスクの上やキッチンテーブル、こたつやベッドの横などお好きなスペースに場所を取らずにおけて大変便利です。保冷と保温の切り替えは背面のスイッチを押すだけ。季節を問わず1年中使えて、お手頃価なのも魅力です。価格は4980円です。

>> サンコー「自分専用おとしずか冷温庫 6L」

 


[関連記事]
手荒れ防止に最適!皿洗いは電動回転洗浄ブラシにおまかせ!

ただ炊くだけで33%糖質カットできる炊飯器の仕組みが気になる!

最速6分で氷ができるから冷えたドリンクがすぐ飲めます!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする