春に向けてラントレの準備をするならシューズが大事です!

各競技のアスリートに徹底的にヒアリングして生まれた人気モデル「ALPHABOUNCE」。2018年春夏の「ALPHABOUNCE BEYOND」(1万1880円 1月18日先行発売)はラントレにぴったりのモデルです。その充実した機能はさすがアディダス! 随所に独自技術を搭載し、多方向への動きにもフレキシブルに対応します。

■ミッドソール

アディダス史上最高クラスのクッション性と反発力を備えたEVA素材「BOUNCE フォーム」を搭載し、前へ進む推進力を生みだします。

■フォージドメッシュアッパー

通気性に優れたメッシュアッパーと必要なエリアのサポートを強化したフォージドゾーンが、直進だけでなく多方向への動きの安定性を向上。

■シームレス構造

足入れが容易な1枚仕立てのメッシュアッパー。 コンパクトに収納できるため持ち運びにも便利です。

■ヒールサポート

中足部からかかとまで外側から足を包み込むように長めに成型されたヒールカウンター。かかと周りの安定性を高めて足をしっかりとホールドします。

■CONTINENTAL ラバーアウトソール

タイヤメーカーとの共同開発から生まれたラバーアウトソールは耐久性もバッチリ。濡れた路面でも乾いた路面でも確かなグリップ力を発揮します。

ケガ予防のためにもしっかりとしたシューズを選ぶのは大事ですよね。色数を押さえたシンプルなデザインはデイリーユースにもピッタリです。

>> adidas「ALPHABOUNCE BEYOND」

 


[関連記事]
どちらを選ぶ? adidasの秋冬新作はハイカット&ローカットが揃い踏み

雨にも雪にも負けない!秋冬ランにもってこいのadidas「UltraBOOST ATR」

カスタムサービス「mi adidas」に待望の「PureBOOST」が追加!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする