デスクライト欲しい?ならスマホのワイヤレス充電パッド付きはどう?

TaoTronicsから登場したのはLEDデスクライト「TT-DL036」(4599円)。一見ごく普通のデスクライトですが、注目はQiワイヤレス充電機能が付いていること。iPhone XなどQi対応機器をデスクライトのベースに置くだけで充電できます。充電器を置かなくても済むので机周りがスッキリします。

▲5V/1A充電ポートも備えており、Qi対応以外のスマホやタブレット類もこのデスクライトを使って充電が可能

もちろんデスクライトとしての機能もバッチリですよ。高演色性LEDライトは安定して疲れにくい光ですからオフィスワークにうってつけ。しかも色温度は脳の活性化・問題の分析力・処理能力・勉強集中力向上など5種、明るさは7段階からシーンに合わせてセレクトできます。

しっかりと手元を照らし、さらにデスク周りもスッキリすれば仕事にもっと集中できること間違いなし! 自宅で勉強する際に用いるのもオススメです。

>> TaoTronics

 


[関連記事]
天井から光と音が降りそそぐ!シーリングライトの新しい形とは

省スペースというよりカッコイイ!タワー型LEDデスクライトで仕事がはかどる

便利機能を集約したデスクライトで作業を効率的にサポート!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする