早くてオシャレならワイヤレス充電一択でしょ!

新型iPhoneを業界最高レベル「7.5W」で充電可能なワイヤレス充電器「Boost↑Up ワイヤレス充電パッド」が発売されました。iPhone 8はもちろん、iPhone 8 Plus、 iPhone X などの新型iPhoneやQi対応デバイスをパッドの上に置くだけでOK。しかも、効率的に高速充電ができるワイヤレス充電器です。

使い方はいたってシンプル。手持ちのiPhoneを充電パッドの上に置くだけ。 ケーブルも必要ないので充電ステーション周りは、いつもすっきりです。自宅の寝室やリビング、キッチン、職場のデスクや会議室など、あらゆるシーンで活躍します。次々と登場するワイヤレス型充電器の中でも、「Boost↑Up ワイヤレス充電パッド」が優れている点は、新型iPhoneを標準の5W充電よりも速い7.5Wで充電できるということ。 時間を有効活用したい方に最適です。

さらに安全性を高めるために内蔵した過熱保護センサーは、充電による加熱や発火など万一の事故から、大切なデバイスを守ります。しかも、異物検出回路も強化。充電される端末と一緒にコインや鍵などが置かれた場合は即座に感知し、充電を停止します。ポケットから取り出したiPhoneとキーホルダを一緒に充電パットに載せてしまった…なんてことも日常でありそうですが、これなら安全です。

これからはじまる新生活に向けて、身の回りを一新したい方に、ぜひおススメです。価格は6980円(税別)です。

>> Belkin「BOOST↑UP ワイヤレス充電パッド」

 


[関連記事]
コンパクトさがポイント!カバンに常備したいスマホ関連グッズ8選

頻繁なスマホの充電だからこそ、片手でできるのが理想です

パッドにする?スタンドにする?安全で充電が早いワイヤレス充電器


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする