風呂場で安心してスマホを見るなら、やっぱり防水カバーは必要です

どうです? このユニークなデザイン。まるでトランシーバーのような雰囲気を醸し出しているのが、アウトドアグッズブランド・Sweetleaffから登場した「iPhone防水ケース」です。見た目のインパクト以上に注目したいのが、その機能。

最高水準の防水規格を取得しているので、なんと水深30mまでの使用が可能。水中、雨、雪、埃、砂などあらゆる障害から完全にシャットアウト。 あなたの大切なiPhoneをしっかり守ります。ケースはファスナーの部分をしっかりと閉じ、折り返した後にさらにベルクロで密封する二重構造。2箇所の引っ掛け穴にストラップホルダー(50cm-96cmで長さ調整が可能)を通して、首や肩から掛ければ登山やトレッキングなどのハードな使用でもOKです。

高温、寒冷に強く、ケースに入れた状態でタッチパネルの操作や写真、動画撮影、通話などの操作もできます。ホームボタン箇所には特殊な素材を使用しているので、指紋認証にも対応。手荷物をできるだけ少なくしたいゲレンデや野外フェスなどでは、現金やクレジットカードなどを裏側に保管できるので、とても便利です。

もちろん、ゲレンデで冷え切った体をお風呂につかって温める時も大丈夫。どんなシーンでも肌身離さずiPhoneを愛してやまないアナタに、ぜひ使っていただきたい防水カバーです。価格は2100円。

>> Pleasant.japan「iPhone防水ケース」

 


[関連記事]
蓄光素材がいい感じ!フェスにキャンプにもってこいのスマホ防水ケース

ミルスペックなiPhone 8ケース!防水なのに液晶に直接触れられます

全米No.1防水保護ケースブランドから待望のiPhone X用が出た!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする