お疲れな方、机の小鳥で癒やされてみませんか?

「クリップトリ」は、くちばしにマグネットが入ったトリがクリップをキャッチするという、実用性と癒し効果を兼ね備えたクリップケース。デスクの上で散らばりがちなクリップをかわいく収納できる遊び心にあふれたオフィス文具です。

木の切り株に見立てたケースの横にとまっているトリの頭を優しく指で抑え、くちばしを近づけると、まるで餌をついばむようにクリップをキャッチ。 忙しい時は、もちろん直接ケースから手でクリップを取り出すことも可能です。カラーはオフィスで目立ちすぎない優しいトーンのブルー、グリーン、ピンクの3色展開。デスクの上においてあっても違和感のないさりげないサイズ(W91×D62×H59mm)とデザインが魅力的。価格は980円とお手頃なのもウレシイですね。

オフィスでもらったバレンタインのお返しなどにいかがですか? こんなかわいいトリなら、女子のハートを“ワシづかみ”できちゃうかもですよ。あ、まずは自分が癒されたい? どうぞ、たくさんトリと戯れて、日頃の疲れを思う存分、解放してください!

>> マーナ

 


[関連記事]
打ち合わせでサッとバッグから出てきたらオシャレだよね!

うっかり防止に最適!IDカードケースの意外な使い方

かわいいけどコレ、ただのクリアファイルじゃないんです!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする