ハンディ&スティックの2WAYで電動ヘッド!コスパ抜群なクリーナー

「ROOMMATE 2wayクリーナー」はコードレスタイプの2wayクリーナー。いつもの床掃除なら通常のスティックタイプと同様に扱え、机の隅やソファの隙間、愛車の車内など細かい部分のお手入れではノズルを付け替えてハンディクリーナーとして使えます。

充電時間は約5時間、付属スタンドで充電しながら収納しておけるので、ラグの繊維に入り込んだポテチの屑、うっかりカーペットに落としたコーヒー粉など「やらかした!」と思ったら、すぐ取り出して即行でケアできるのもうれしいところ。気になる連続使用時間は、ハイパワー時で約20分、ローパワー時で約30分です。

またハンディタイプでネックとなりがちな吸引性能ですが、「ROOMMATE 2wayクリーナー」ではヘッド部分に搭載するモーター付き電動パワーブラシが細かな埃やゴミをキャッチ、逃がさずしっかり吸引できます。

価格はオープンプライスで、実勢価格は1万円前後。使い勝手良し&コスパ良しの優等生なら、新生活のスタメン入りはもう決めちゃってもいいかもしれません。

>> ダイヤモンドヘッド「ROOMMATE 2wayクリーナー」


[関連記事]
水たれ、拭き跡etc… 窓拭き時の悩みは電動クリーナーで解決です

部屋置きしたいシンプルコードレスクリーナーに布団ノズルが付いた!

ガンコな水垢は振動で落とせ!電動クリーナーでお風呂をピカピカに


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする