うん、絶対飲みづらいよね…。でも一度は試したい!

「足氷」は、作家・クリエイターの乙幡啓子氏が、2012年8月6日にデイリーポータルZの記事で発表したもの。これまでにヴィレッジヴァンガード主催の第2回雑貨大賞受賞や、開発段階の写真がTwitter上で2万4千リツイートされるなど、都度大きな話題を集め、発売が心待ちにされていた。

そして3年の開発期間を得てついに量産が可能に! 型からしてものものしい雰囲気の製品に仕上がっている。氷の高さは9cmとインパクト大で、直径8cm以上のカップに対応するサイズ。参考価格は1個1200円(税別)。今回は2個セット(3000円)、3個セット(3500円)、6個セット(6220円)、12個セット(1万890円)と、割引価格で用意されている。

特に2個セットは「祝&呪」の熨斗付セットで、CAMPFIRE限定! 足氷でパーティができれば、もう思い残すことはない…ワケはないが、クラウドファンディングは3月25日まで。

>> CAMPFIRE「足氷」

 


[関連記事]
プロテインの味が苦手?だったら「ミルキー味」はいかが?

限定『デビルマン』ウイスキーは44年ものの稀少なシングルグレーン

「世界最高レベルのガスボリューム」って、なんだかパワーワードてんこ盛りっ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする