伝統のグレーを纏ったニューバランス「574」が全面リニューアル

今年1月に発売された従来色に続いてこの春登場するのは、ニューバランス伝統のグレーを纏った新モデル。3月15日より全世界同日発売で、価格は1万692円です。

今シーズンの「574」はオリジナルの持つデザインを踏襲する一方で、構造と素材を大幅に変更。まずオリジナルの特長のひとつでもあった安定感あるラスト(靴型)をアップデートすることで、美しいフォルムとホールド性の向上を実現しています。

またアッパー構造を全面的に見直して、パーツ数や工程を削減し、スムーズな足あたりとフィット感の向上に成功。さらにミッドソールとアウトソールの各パーツの硬度を修正し、クッション性とグリップ感をアップ。優れたデザイン性と履き心地を高いレベルで両立させています。

春の新色として登場するのはカラーリングは、1980年発表の「620」、1982年発表の初代「990」をはじめ、数々の名作によって受け継がれてきた伝統色のグレー。ブランドの象徴色でありアイデンティティにも通じるグレーは、シーンに合わせて都会的にもスポーティにも履きこなせる万能カラーです。

この一足で、春の街をもっと軽やかに闊歩できそう!

>> ニューバランス

 


[関連記事]
セレブも愛用するスニーカーなら注目されること間違いなし!

スニーカー通勤に!ビジネスシーンに対応する大人スニーカー7選

シンプルスニーカーだからこそ色が重要!全20色から選べます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする