わずか3mm!便利なスマホリングが薄くなったぞ

Spigenの「スタイルリング POP」(2490円)は指を通してスマホの落下を防ぐリングですが、驚くのはその薄さ。折りたためばわずか3mmになるので 装着時も邪魔になりません。 しかもスマホを手で押さえる負担が軽減された分、片手操作もより自由になります。

 

もちろんスタンドとしての使用も可能。本体が360度に回転、リング部分が180度上下に角度調節できる構造なので、さまざまな角度から端末を立てられます。しかもうれしいのが抜群の安定性。リングがDの形をしているので床との接触面積が増え、安定した立て掛けができるんです。

▲プレート部分が金属製なのでマグネット式の車載ホルダー(別売)に直接取り付けることもできる。

カラーは大人っぽい雰囲気のガンメタルとレッドの2色。さっとスマホを立てかけた時、サマになるかっこよさです。

>> Spigen「スタイルリング POP」

 


[関連記事]
これくらい奇抜な幾何学模様ならiPhoneケースも他人と被らない!

実用派大注目!iPhone落下防止リングにカード収納ポケットを付けちゃった

工具不要のバンパーに落下防止リングでiPhoneを守る!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする