スマホで歯のホワイトニング始めてみませんか?

artlessから登場した「smartwhite」(5184円)はスマホを使った歯のホワイトニング。マウスピースと専用ゲル1本がセットになっています。特徴的なのはスマホから給電するところ。

▲スマホを操作したり、雑誌を読みながらホワイトニングができます。

歯科やサロンに通うことなく、自宅で手軽にホワイトニングができます。いつでもどこでも自宅でのんびりとホワイトニングできるのはうれしいですよね。もちろん、スマホを操作しながらホワイトニングも行えます。

▲OTG機能がついたスマホに対応。

また、歯のホワイトニングに二の足を踏む理由の一つが費用面ですが、こちらもご安心を。歯科なら1回1万~、サロンなら3000~5000円ですが、こちらは1回あたりの費用は560円〜。さらに継続で使用する場合はゲルのみ購入なので1回あたり200円~とお得です。

歯科の場合、溶剤が歯茎に着くと痛みを伴うことがありますが、痛みはなし。付属のゲルに含まれる “酸化チタン” と “パパイン” の2つの力で汚れ分解・抗菌殺菌・消臭の3つの効能が期待できます。

春は何かと忙しいですから時短でホワイトニングできるのはイイですよね。ちょっとイメチェンしてみたいという方にもおすすめです。

>> artless「smartwhite」

 


[関連記事]
お風呂場で歯ブラシ派に朗報!電動でも安心して使えます

一度体験したらもう手放せない!パナソニックの音波振動ハブラシはスゴかった!

歯ブラシのクセはアプリで確認!効率的にオーラルケアをしよう!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする