ついにパイオニアからも!左右独立型完全ワイヤレスが登場だ

「C8 truly wireless(シーエイト トゥルーリーワイヤレス)」は、スマホや端末との接続はBluetooth 4.2で行い、コーデックはSBCに加え高音質のAACにも対応。小型で高性能の6mm径ドライバーを搭載したイヤホン本体が、クリアで迫力のあるサウンドを耳の奥にしっかりと届けます。

また本体の表面には約2mmという細かいディンプル(窪み)が施されており、安定した装着感とともに汗の蓄積による蒸れを軽減。長時間の使用でも快適さをキープします。本体は音楽の再生/停止など行う操作ボタンの他、ハンズフリー通話が可能なマイクを搭載。SiriやGoogleアシスタントといった音声アシスタント機能にも対応しています。

充電機能を搭載した専用ケースに収めれば安全に持ち運べるとともにバッテリー切れの心配も皆無に。一度のフル充電(約1時間)で最大3時間の連続通信が可能です。ケース本体のバッテリー満タン時にはイヤホン本体へのフル充電を約2回行えます。

一度使えば手放せなくなること間違いなしの完全ワイヤレスイヤホン。通勤通学時はもちろん、自室でのリラックスタイムでも気兼ねなくお気に入りのサウンドを楽しめそうです。充電ケースと充電用ケーブル(USB Type-C)、3サイズのイヤホンチップが付属して、価格は1万6070円。発売開始日は3月30日となっています。

>> Pioneer「C8 truly wireless(シーエイト トゥルーリーワイヤレス)」

 


[関連記事]
片耳だけ使って片耳は充電!そんな使い方もできますよ

完全ワイヤレスのお試しは良コスパ全部入りモデルから

完全ワイヤレスに欲しい機能てんこ盛り!だからコスパ抜群です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする