iPhone Xの背面はR2-D2に守らせる!

「STAR WARS プレミアムガラス9H 強化ガラス 背面保護シート」は、鋭利なものがあたっても傷がつきにくい硬度9Hの厚さ0.33mm旭硝子社製ガラスを採用。万が一割れても、飛散防止加工が施してあるので断片によって端末や手を傷つける心配もありません。指紋防止加工もされているのでベタつきを軽減してくれるのも嬉しいポイント!

また、貼るときに気になるのがホコリとズレ。付属のアルコールシートとドライシート、ホコリ除去シートを使ってガラス面をきれいにし、ガイドステッカーで位置を合わせればズレを防止できます。

デザインも『STAR WARS』ロゴだけのシンプルなものと、R2-D2のイラストが描かれた可愛らしい2種類あり、価格は1944円。Xウイングではなく、iPhone Xの背面を守ってもらいましょう!

>> Hamee「iPhone X専用 STAR WARS プレミアムガラス9H 強化ガラス 背面保護シート0.33mm」

 


[関連記事]
iPhoneの電波でケースが光る!なんと基盤は『スター・ウォーズ』仕様です

クオリティ高し!スターウォーズのマグネットでメモ貼り

映画館に着ていく?スター・ウォーズの正装スタイルに役立つアイテム3種


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード