今年の夏は自宅で手軽にビアカクテルを楽しもう!

「カクテルビールサーバー」は、お好みの缶ビールやドリンクを2本入れるだけで、ビアカクテルを作れる家庭用ビールサーバーです。ビール樽をモチーフにしたドレープ調の美しいボディが、これまでのサーバーとの違いを印象付けます。使い方はとてもカンタン!

▲上部ユニットを外し、保冷剤と缶ビールをセット

①上部ユニットと中ブタを外す
②缶ビールとカクテルに使用したいジュースなどを本体ユニットにセット
③冷凍庫で冷やした保冷剤をセット
④中ブタからのチューブを挿入し、最後に上部ユニットをセットする
⑤操作レバーを手前に倒せばビアカクテルが…。
⑥操作レバーを奥に倒せばきめ細かい泡。

と、たったこれだけで、オリジナルのビアカクテルが家庭にいながら簡単に楽しめます。

▲「カクテルビールサーバー ブラック」

レバーを奥に倒すと1秒間に4万回の超音波でつくるきめ細かいクリーミーな泡が出てきます。切替スイッチを操作すれば、ビールだけ・ドリンクだけを注げるので、お好みの割合でビアカクテルを楽しめます。

▲「カクテルビールサーバー ホワイト」

乾電池駆動なので、屋外への持ち運びもOK。いつでもどこでもビールを美味しく堪能できます。1台あると夏をさらに楽しめそうです。ブラックとホワイトの2色展開。価格は1万2800円(税抜)です。

>> グリーンハウス「カクテルビールサーバー」

 


[関連記事]
居酒屋のようなビールの泡を自宅でも作れます!

缶ビールは冬でもキンキンがいい!だったら保冷缶ホルダーがありますよ

買い物にも便利!トートバッグにもなるクーラーボックス


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする