洗うほど風合いが増す!プレゼントされたいフェイスタオル

「DEMI(ドゥミ)」とは、フランス語で “半分” を意味する単語。同ブランドのバスタオル「グラン」の約半分というフェイスタオルとしては大きめサイズながら超軽量で持ち運びにも便利という、なんとも贅沢なタオルなんです。

▲漆黒のオリジナルボックス(貼り箱)に同色のロゴ入り

カラーはスモークグレーとダークグレーの2色。育てるタオルの誕生から作り続けられてきたブランドカラーであるグレー。最小限の色使いで、黒でもなく白でもない、存在感のあるグレーでシンプルかつベーシックな洗練されたスタイルは、オトナにふさわしい普遍的なカッコよさを表現しています。

価格は3700円(税別)。ロゴ入りオリジナルBOX入りで、伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、育てるタオルオンラインストアなどで購入可能です。

革製品のようにエイジングを楽しめる “育てるタオル” 。同じタオルギフトでもスペシャル感が際立ちますね。お世話になったあの方や大切なあの人、家族や友だちなど、どんな相手でも喜んでもらえそうですが、自分へのご褒美ギフトにも最適です。というよりむしろ誰かにプレゼントしてほしいくらいです!

>> 英瑞「育てるタオル MARQUE」

 


[関連記事]
ふわふわって幸せ!かる~い「奇跡のタオル」で日々を豊かに!

夏にぴったり!タオル地シャツで暑い日をサラッと過ごせます

タオル織機だから生み出せる独特の風合いがオシャレです!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード