鍵束をマルチツールのように持とう!しかも紛失防止機能付き

世界173ヶ国で累計200万本を販売した、最もスマートなキーオーガナイザー「KeySmart」のプロジェクトが始まりました。プロジェクトスタートから、たった5時間で目標金額に達成したというニーズの高さにも注目です。

自宅、オフィス、マイカー…、責任ある人間には、沢山の鍵がつきもの。ですが、ポケットがジャラジャラ鳴っているのは不恰好ですよね。これ見よがしに、ズボンにカギの束をぶら下げているいる人をたまに見ますが、周囲には耳障りだし、そもそも落としたらどうするんだろと他人事ながら気になったりもします。

そこで! 「KeySmart」があなたのポケットを解放してくれます。大事なものを守る「鍵」に拘りを持ちたい、そんなあなたにお勧めのアイテムです。近未来的なシルエットのなかに、収納できるカギは最大で14本。世界共通仕様のため、お近くで入手可能なほぼ全ての鍵で使用可能になっています。

「ジャラジャラ感がなくなるのはありがたいけど、なくしたことに気づかないかも!?」もしかしたら、そんな心配もあるかもしれません。しかしながら、今回日本での正式販売に向けクラウドファンディングを実施する新製品「KeySmart Pro」には、定番の忘れ物追跡機器「Tile」が内蔵されています。

GPSで「KeySmart Pro」位置情報の確認と、スマホから指定したメロディーが流れます。車の中や家の中で見失った時だけでなく、外出先に忘れたかも…という時も安心です。

ほかにも、便利機能が満載です。

・車のキーを取付可能なループ+ボトルオープナー付
・バッテリー残量が一目でわかるランプ
・手元が暗いときも安心のLEDライトを搭載
・MicroUSB充電、フル充電で3ヶ月以上の使用が可能

価格は8330円から。気になる方はいますぐチェックを!

>> GREEN FUNDING「KeySmart Pro」

 


[関連記事]
全世界が俺の味方!全米No.1の落とし物トラッカーが日本上陸

常に付ける「失くしものタグ」だからこそデザインは大事です

日常も旅行も大活躍!忘れ物防止タグ「Wistiki」は便利に決まってる!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする