イタリア産の最高級レザーってやっぱり男心をくすぐるよね

クラウドファンディングサービス・GREEN FUNDINGにてハンドメイドスリングバッグ「VORTEX SHADOW(ヴォアテックス シャドウ)」(3万4980円~ 5月19日現在)のプロジェクトが始まりました。

注目は何といっても素材。最高級イタリア製フルグレインレザーを使用しているんです。本革には様々なランクがあるのですが、フルグレインレザーは本革の中で最も贅沢な部分を使った最も高品質の本革と言われています。品質の違いや美しさは一目瞭然! 定期的に手入れをすれば、一生使える程の耐久性を備えているのもポイントです。

また、海外の職人によるハンドメイドで丁寧な仕上がりなのも嬉しいところ。レザーの模様もひとつずつ少し異なるので、自分だけの一品になります。

▲時間の経過とともに光沢が増し、レザーの美しさやしなやかさが増す

バッグ本体はコンパクトに見えますが、収納もバッチリ! ふたつのコンパートメントとその中に合計9つの内ポケットを備え、コンパクトに見えるのにたくさんのものを収納可能です。しかも人間工学に基づいてデザインされていますから、タブレットやノートPCなどを入れて歩いても実際より軽く感じ、疲れにくい構造です。

カラーはタンブラウンとブラックの2色展開。大人ライクな素材・デザイン・カラーで、街歩きもバッチリ決まりそうです!

>> GREEN FUNDING「VORTEX SHADOW」

 


[関連記事]
機能性バツグン!オンもオフも使えるリュックがカッコいい

夏フェス行くなら身軽にね!目一杯楽しみたいならハンズフリーで

マンハッタンポーテージの新作で街を歩く?それともアウトドア?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード