この指でつまめる12gの極小カメラ、防水で防犯用にも使えるんです

「指でつまめる防犯サイコロカメラ防水ケース付き」は、約25mmの立方体で重量はわずか12gの超軽量ミニサイズのサイコロ型防犯カメラです。付属の防水ケースに入れたままボタン操作が可能なので、雨でも使える防犯カメラとしてはもちろん、自転車などに取り付けてアクションカメラのように使ったり、海や川などの水の中で使える防水カメラとしても活躍します。

▲防水ケースで雨や水辺の撮影もバッチリ

バッテリー充電式(約1.8時間)で最大約 65分の連続撮影が可能。動画、静止画ともにハイビジョン(1280×720)画質でmicroSD カードに記録されます。映像に動きがあった時にだけ自動で録画を行う動作検知機能搭載もされているので、長時間の撮影が必須となる防犯カメラとしては、形状も目立たず最適です。

さまざまなシチュエーションに対応するマウント(クリップマウント、ハンドルバーマウント、ストラップマウント)が3種類付属されているので、手軽に使える極小サイズのカメラとしても便利です。使い方は自由自在。サイコロサイズなので、防犯カメラだけでなく、工夫次第で楽しい映像が撮影できそうです。

サイズ/W25×D20.6×H27.5mm(※本体自体に防水機能はありません。防水ケースをつけてご使用ください)

>> サンコー「指でつまめる防犯サイコロカメラ防水ケース付き」

 


[関連記事]
思い出は写真だけじゃない!3D映像でも残せるんです

5980円なら買いかも!?スマートカメラで自宅セキュリティ対策!

編集もシェアもライブ配信も!全て手軽にできるなら撮影も楽しくなりますね


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする