ミル付きブレンダーボトルで健康的な生活が送れますよ!

リニューアルして再登場するのは「ビタントニオ マイボトルブレンダー(ミル付)/VBL-500」(7000円/税抜)。追加機能となった付属のミルは、ウェット・ドライどちらにも使える2ウェイタイプ。ハーブソルトやパウダードレッシング、ふりかけの手作りやコーヒー豆の粉砕からディップまで、幅広く料理の調理・下ごしらえに活用できます。手作りならば素材の吟味や塩分調整もしやすいですし、食生活がぐっと健康的になります。

使い勝手の良さもブラッシュアップ。40秒の自動運転機能を新たに搭載し、ボトルは握りやすい新形状に。さらにブレードは食材をよりなめらかに撹拌できるノコギリ状に改良されています。

もちろん、スムージー作りに役立つシンプル機能はそのまま。野菜やフルーツと水分を入れてブレードをセット、ボトルを本体にセットしてギュッと押すだけです。ブレードをはずせば完成し、すぐ飲めて片付けもラクラクです。

冷たい飲み物が嬉しい季節。ミルでコーヒー豆を挽いてアイスコーヒーを淹れたり、ジューサーで果実のスムージーを作るのもイイですね。

>> ビタントニオ「ビタントニオ マイボトルブレンダー(ミル付)/VBL-500」

 


[関連記事]
ボトルにもなるブレンダーで手軽にスムージー習慣を手に入れよう

真空かくはん&保存で野菜は新鮮な状態を保てます

時短調理に欠かせないブレンダーってやっぱりパワーが大事でしょ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする