バーチャル7.1chサラウンドでゲームも映画も臨場感がすごい!

この「TT-EP006」は、50mm大口径ドライバーを搭載しており、力強いサウンドと7.1chバーチャルサラウンドにより臨場感あふれる音を実現。ゲームはもちろん、音楽鑑賞、映画鑑賞でも味わえます。

ノイズキャンセリング機能が備わっており、外の騒音を抑制してよりクリアな通話が可能。マイクは360度調整が可能で自分の好きな位置で使用でき、取り外しもできるので、映画を観る時も邪魔になりません。また、ケーブル部分にコントローラーが付いており、モニターやPC側で音量調整することなく、手元ですぐに操作できるのもポイント。

長時間、装着しても疲れないよう、柔らかいクッションと肌触りのよいレザーを使用したイヤーパッドに、調節が可能なアームクッション付きのヘッドバンドが頭に柔らかくフィットするので快適に使えます。

USBポートがある機器であれば、簡単に接続可能で、PCやPS4など幅広く対応。また、ハードウェア駆動だから別途ドライバーをインストールする必要もありません。

お手頃でありながら、機能面もバッチリなヘッドセット。この機会に試してみてはいかがでしょうか。

>> TaoTronics

 


[関連記事]
ゲーム中の会話はノイズがない方がいいに決まってます

会議もゲームもこれでOK!ヘッドホンにマイクをあと付けだ

スマホもPCもPS3も遊べちゃうコントローラーでゲーム三昧な週末を


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする