緑じゃないんだ!? スタバ×STANLEYのコラボボトルが男前すぎ!

6月27日(水)より発売となる<スタバ×フラグメント×スタンレー>のトリプルコラボ。気になる商品は、スタンレーの中でもちょいと渋めのステンレスボトル。でもたしかに、200mlちょっと入る容量は、スターバックスのShortにピッタリ。毎朝、スタバに寄って「本日のコーヒー(Short)」を買って職場に向かう、なんて人ならぜひ使ってほしいかも。

しかもこのコラボボトル。なんと“緑”じゃないんです! スタバとスタンレーと聞けば、どちらも知っている人なら、まず思い浮かぶ色は当然ながら緑だと思うのですが、このボトルはネイビーとグレーの2色展開。これってかなりレアかも。

上からスタバ、フラグメント、スタンレーのロゴが小さく入ったデザインといい、スタバらしくもスタンレーらしくもない色、しかも塗装はマットで持ちやすい。もちろんアメリカのステンレスボトルを代表するスタンレーの商品だから、真空断熱構造で保冷性、保温性ともに高く、長持ち間違いなし。

気になる人は、ぜひスターバックスのお店に立ち寄って、本物を確認してみては。レア感満点で男前なこのボトル、購入はひとり各色1点までです。気になる価格は4000円(税別)です。

>> スターバックス

 


[関連記事]
次の新店は“あなたのオフィス”かも?スターバックスの新サービスとは

今年の夏は“ガラス製”のマイボトルで好きな飲み物を持ち歩こう

愛しの水筒 LE GRAND TETRAS のボトルについて。映画監督・平野勝之「暮らしのアナログ物語」【21】


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする