愛用のシェラカップ、さらに愛着あるモノにしてみない?

ベルモントから新発売されたのは、しっかりとした牛革を使用した「シェラカップレザーカバー」(900円/税別)と、シェラカップのハンドル付け根部分にカトラリーを置けるよう、カバーがやや短めになっている「シェラカップRESTレザーカバー」(800円/税別)の2種類。それぞれヌメ革とブラックレザーがあります。牛革なので、色や形の経年変化を楽しめるのも、より “オレだけのもの” な愛着がわいていいですよね。

▲「シェラカップレザーカバー BM-219(ブラック)」

カバーのエンド部分には穴が開いているため湿気もこもりづらく、細引きロープやお好みの紐などを通せます。長時間持っていたり、たくさんの料理をてんこ盛りによそったりすると地味に手に食い込んでくるシェラカップのハンドルですが、このカバーをつけることでしっかり手に馴染み、小さな子どもや女性にも持ちやすくなります。

▲「シェラカップRESTレザーカバー BM-216(ヌメ)」

キャンプシーズンも間近に迫ってきましたが、無骨で質実剛健な愛用のシェラカップに、このカバーでちょっと色気をプラスしてみては?

>> ベルモント

 


[関連記事]
白ベースの牛革だけど汚れが目立たないっていいよね

厚さわずか0.5mmのレザーだからできた超薄な革財布

ポケットにスッポリ入る一枚革の小さい財布


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする