海釣り?川釣り?いや、今年の夏は水中釣りだ!

「WowGuii」は、スノーケリング器材を展開するtusaSPORT(ツサスポーツ)が発売した、スノーケリングしながら水中で釣りができる釣り竿などのセットだ。

釣竿は釣具のトップメーカーであるマルキューとの共同開発。リールはワンタッチで巻き取るので水中でも操作が簡単! 餌もマルキュー製の疑似餌(パワーイソメ)で、魚が好むエキスを含んでおり、本物そっくりの形や弾力で魚を寄せる効果がある。釣針やオモリが初めからセットされているので、海に着いたら餌をつけるだけですぐに遊べるぞ!

水中なので、魚が餌に食いつく瞬間を間近で見られ、エキサイティング! 釣った魚は、付属の「浮く水槽」に入れて観察しよう。魚が逃げにくい返し弁付きで、紐を付けておけば流される心配もない。

予備ハリス&釣針3本も付属なので、失くしても大丈夫! 通常の釣りやスノーケリングに飽きたら、水中釣りでワイルドに海を楽しもう!

>> tusaSPORT「WowGuii」

 


[関連記事]
この夏イチオシ!ビーチ快適化グッズ13選【大人の「海遊び」道具大全】

ガチ系からゆる系まで!海を遊び尽くす道具12選【大人の「海遊び」道具大全】

ただのボール?これでも雨をしっかり防いでくれますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード