ちょっと待って!出かける前にその毛玉取ったほうがいいんじゃない?

▲「毛玉クリーナー ボルドー」

ティファール初の「毛玉クリーナー」は、人気の家電シリーズ同様、使い勝手とスタイリッシュさを両立した商品。まず直径が52mmと大きめなので、作業がスピーディ。グリップは握りやすく、楽に衣服の表面を動かせる。そして、高品質ステンレスメッシュの3枚刃で、キレイに毛玉をカットできる。

“風合いガード(生地を傷めにくいカバー)”付きで、ニットやジャージなど、使いたい生地の種類や毛足の長さに合わせて、歯の高さを調整できる。やさしくなでるように動かせば、生地の風合いを守りながらも、毛玉だけをきれいにカットしてくれる。

▲「毛玉クリーナー ターコイズ」

カットした毛玉は、取り外しが簡単なダストボックスにたまるので、まとめてゴミ箱にポイ! 乾電池タイプなので、いつでもどこでも持ち運んで使える。しかも、衣服だけでなく、毛布やカーペットにも使えるぞ!

2018年9月発売予定で、ティファールでも人気のカラー「ボルドー」「ターコイズ」の2色展開。スタイリッシュな毛玉クリーナーで、秋のオシャレ着を簡単にお手入れ!

>> ティファール

 


[関連記事]
シワを一瞬で撃退!究極の時短家電「衣類スチーマー」が便利です

お出かけ前や帰宅時に!好きな場所に「コロコロ」を設置しよう

目ざわりな服のシワは強力スチームで一気に伸ばそう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする