ゴミ袋が閉まらない!じゃあギュッと押して圧縮しちゃおう!

その名も「トラアッシュクボックス」(9800円)。なんだか二度見してしまいそうな名前ですが、これがなかなか優秀なんです。

なんと、フタの持ち手を中に押し込むことで手を汚さずにゴミを圧縮できちゃうんです! これ、ありそうでなかったですよね! フタの内側のプレートで押し込むので、たとえば爪楊枝や焼き鳥の串のような尖ったものでも手をケガすることなく圧縮できちゃいます。

さらに、有料ゴミ袋を使っている場合はできるだけパンパンにゴミを詰めて捨てたいですよね。「トラアッシュクボックス」でしっかりゴミを圧縮すれば通常よりも多くゴミを入れられるので、お財布や環境にも優しいんです。

容量は40Lと家庭用としては十分な大きさ。内バケツが外れる構造なのでゴミ捨てもカンタン。ステンレス製のシンプルなデザインで、どんなインテリアでもしっくり馴染んでくれそうです。

フタでゴミを圧縮できるだけでお財布にも優しいゴミ箱なんてありがたいですね!

>> サンコー「トラアッシュクボックス」

 


[関連記事]
ゴミ箱のヤバイ臭いを防げば部屋が快適になります

思わず「開け、ゴミ箱!」と言いたくなるよね

面倒なゴミ処理もアイデアゴミ袋を使って時短&楽しくしよう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする