今日は何色?ファッションやシーンに合わせてカバーを変えよう!

クラウドファンディングサイト・kibidangoに登場したバックパック「MINIM」(1万2800円〜 8月1日現在)。

ビジネスシーンでも浮かないブラックのスクエアデザインをベースとした本体は、購入時にヴィーガンレザーまたはポリエステルの2種類の素材から選択可能。どちらの場合でも撥水素材で濡れに強く、電子機器の持ち運びも安心。

▲満足の収納力

それにプラスして付け替え用のトップのカバー部を豊富な13種類のデザインから選べるという仕組み。ビジネスではブラック、プライベートではカラーのもの、といった具合に、バッグと中身はそのままに、その日の気分やTPOに応じて付け替え可能です。

▲型崩れしにくく、15インチのMacBookも収納可能

内部は5mm厚のクッション仕切りで型崩れしにくく、15インチのMacBook Proも収納可能。背中に当たる部分は立体構造で、夏でも蒸れにくくなっています。底面には充電用のUSB端子も搭載。背負ったままでスマホなどの充電が可能です。

8月1日現在、「MINIM」(ポリエステル)と追加カバー1枚がセットで1万2800円となる超早割コースの他、「MINIM」(ポリエステル)2個と追加カバー2枚セットの早割2個セット2万4600円などのコースで支援受付中です。

>> kibidango「MINIM」

 


[関連記事]
仕事にも遊びにも!多機能デイパックでアクティブに活動しよう

使い勝手抜群の+α機能を持つビジネスリュック5選【2018夏 安くて良いもの主義】

荷物を入れるバッグ自体が重いなんて意味ないよね


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード