キン肉マン最強の悪役「悪魔将軍」のド迫力フィギュアが登場

「悪魔将軍 原作ver.」は、数色のカラーを重ねることで重厚感漂う深みのある色合いを、キャンディ塗装で威圧感と高貴さを兼ね備えた色味を表現。鎧やマスク、特徴的なブロンドヘアーから筋肉に至るまで精密に再現した全高約29cmのレジンキャスト製で、キン肉マン史上最強と謳われた悪魔将軍の圧倒的な迫力と魅力ある佇まいがリアルに造形されています。

なお、初回発売で購入した場合は特典として、コンパチ仕様の「剣装備パーツ」がもれなく付属。剣を携えた勇ましい姿の悪魔将軍を楽しめます。

また、今回の「悪魔将軍 原作ver.」を予約した方に限り、近日発売予定の「キン肉スグル 原作ver.」(4万9800円/税別)を、特別価格2万9000(ニク)円(税別)にて先行同時予約を受け付けるとのこと。コレクターアイテム化必至の超絶リアルなフィギュア、入手する価値は大いにありそうです。

>> SpiceSeed「悪魔将軍 原作ver.」

 


[関連記事]
1/1サイズ「ロビンマスク」の半端ない存在感の理由は素材にあり

超人界屈指の大男「サンシャイン」は部屋でも圧倒的存在感を放つ!

これは強そう!リアル「悪魔将軍」フィギュアに悪の美学を感じる


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード