オフィスの必需品?もはやワイヤレス充電器ってレベルじゃない

「LYNQ」は、Qi準拠のワイヤレス充電、ハンズフリー通話、Bluetoothスピーカー、USBハブ、ケーブル収納、ペン&タッチペンホルダーと、これ1台で6役をこなす驚きのアイテム。

基本的には通常の充電器と同様、同梱のAC充電器を経由して電源に繋いでおいて、スマホ充電が必要な時は上部パネル部分にポンと置くだけでOKです。

音楽を聴きたい時はこれも通常のワイヤレススピーカー同様、スマホなどに保存した音源をBluetoothで繋いで楽しめますし、内蔵マイクを使えば会議用電話の端末としても活用できます。

▲ハンズフリー通話も可能

また同梱のUSBケーブルを使ってパソコンと接続すればUSBハブとしても使用可能。USBハブは入力がUSB Type-C 1ポート、 出力はUSB Type-Aを4ポート搭載。ケーブルは底面に収納できるから、余計なケーブルが這い回ることもなく、机の上はいつもすっきり。職場のデスクはもちろん、モノの増えがちなリビングやキッチン、寝室にもぴったりです。

リターンの発送は11月中旬からで、支援コースは8月30日現在、1万800円から用意されています。他に2セット2万200円など複数セットの購入コースも設定されているので、自宅と会社、あるいはリビングと寝室にひとつずつ置きたい人にはうってつけです。

>> Makuake「LYNQ」

 


[関連記事]
タテでもヨコでもワイヤレス充電可!これなら動画も見られるよね

最大出力45W、大容量50000mAhのモバイルバッテリーが役立つ場面とは

ほのかに底面が光るワイヤレスチャージャーがインテリアにもよさそう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード