ノマドワーカーなら仕事道具は纏めて持ち歩きたいですよね

キングジムから、座席を移動する際に、仕事道具をまとめて持ち運びしやすく、使用時にも机の上でスペースを取らないワークツール「フリオ」(1800円〜/税別)シリーズが発売になりました。フリーアドレスのオフィスは、座席が固定されている場合に比べて、社内間への移動が多くなり、仕事に必要なツールを持ち歩く機会も増加しています。

そこで誕生した「フリオ」は、移動の際にビジネスツールをひとまとめにして持ち歩け、使用時には製品自体が自立して、デスク上で場所を取らないバッグとペンケースの新アイテムシリーズになります。

「スタンドバッグ」は、書類や筆記用具、モバイルバッテリー、パソコンといった仕事で必要なツールをひとまとめにして持ち歩けるバッグです。本体には大きさの異なる7つのポケットがついていて、収納物をすっきりと整理できます。
サイズはA4、A5の2サイズ展開です。

「スタンドロールペンケース」はロールタイプのペンケースです。本体をふたつ折りにすると自立するので、収納したペンなどを、すぐに取り出すことができます。

「スタンドバッグ」「スタンドロールペンケース」ともに、本体色は緑、ネイビー、黒、白の4色です。ツールケースゆえに、ガッチリした造りとカラーを想像しがちですが、ソフトな色合いと質感が印象的。女性にも使い勝手が良さそうですね。

また、ともにオプション品の「フリオ ショルダーベルト」(950円/税別)を使用すれば、ショルダーバッグにすることも可能です。これなら、ますます持ち運びがラクになりますよ!

>> キングジム

 


[関連記事]
あっ、忘れた!にならないようにメモ“が”教えてくれます

デキるビジネスマンは折り目をつけずに書類を持ち運びます

カバンの中がゴチャゴチャ?それならバッグインバッグで整理整頓だ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード