耳にしっかりフィット!これって音楽を聞く時に重要だよね

わずか11gという小型&軽量な「EP-C13」。ハウジングを耳に沿ったなめらかな形状に設計し、その上に柔らかなゴム素材を採用することで、さまざまな耳の形状にも自然にフィットするよう作られています。イヤーピースは3サイズ付属しているので、自分の耳に合ったものを選べばベストな装着感を得られそうです。

二重構造設計を採用することにより音漏れを低減しているので、電車の中や図書館といった静かな場所での使用も安心。さらに、この構造が不要な共振を抑えて、クリアな中高音域とパワフルな低音域を実現します。

再生周波数帯域は20Hz-20kHzで、従来品よりも中高音域の解像度が大きくアップしたため、ジャズ、ロック、hip-hopなど臨場感のある豊かなサウンドを楽しめます。
ノイズキャンセリング機能付きのマイクも内蔵しており通話も可能。ワンボタンで着信応答/通話終了、音楽再生/一時停止、曲送り/戻りなどの操作をすべてコントロールできます。

スタンダードなプラグ差込型イヤホンなので、面倒なペアリングの作業や充電などがいらないのも魅力。収納ポーチを付属して1699円という価格は、差込型ならではのコスパです。リーズナブルに、フィット性とサウンドに満足できるイヤホンを手に入れたい人は要チェックです!

>> AUKEY「EP-C13」

 

 


[関連記事]
イヤホンをしてても周りの音が聞こえると安全かつ便利だよね

ハンズフリー派必見!Jabraのノイキャン搭載ワイヤレスイヤホンが完璧すぎる

付属イヤホンが断線?ハイレゾ対応なのに2000円台のイヤホンありますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード