新しいiPhone予約した?だったらカバーも用意しなきゃ

「RAVPower RP-CB028」は、背面には保護性能に優れたハードPC素材、側面には柔軟性のあるTPU素材を採用したハイブリッドなスマホカバー。使っているうちに黄ばみが気になってくるTPU素材ですが、「RAVPower RP-CB028」では黄ばみを抑えた改良素材を採用、美しい透明感を長く楽しめます。また、落下による衝撃の影響を最も受けやすい四隅部分には、ケース内側にエアクッションを備えるなど、保護機能もバッチリです。

 

▲着用したままワイヤレス充電OK

カメラやスピーカー部分は完璧な位置合わせでカットアウトされており、カバーを装着したままでのワイヤレス充電もOK、それでいて価格も驚くほどリーズナブル。この品質でこの価格なら、とりあえず買っておいて損はなさそう。またiPhone XSに着けられる5.8インチ対応版は、従来のiPhone Xにも使えるから、 “機種変更はまだちょっと迷っている” という人もこの機に新調しておいてもいいかもしれません。9月14日現在、Amazonにて発売中です。

 


[関連記事]
新iPhoneはここをチェック! XS/XS Max/XRがよく分かる15のポイント

まるで背面も液晶!人気のiFaceで宇宙を感じられる!

ワイヤレスもOK!iPhoneケースをクロコでラグジュアリーに


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする