3980円でまるで目の前でボーカルが歌っているかのような臨場感…

ギリシャ語で弾丸を意味するという「SFERA」、再生周波数は5~70,000Hz と、広帯域の周波数での再生が可能。解像度が高く、まるでライブ会場にいるかのような臨場感を味わえます。

ベリリウム合金は硬く軽量で、低周波を安定させる効果があるとされる素材ですが、「SFERA」は迫力のある低音域を再現するため、ドライバーに10mmベリリウムコーティングダイナミックドライバーを搭載しています。

MMCXコネクタのケーブルは絡みにくい編み込みタイプ。しかも脱着式なので、好みに応じてカスタマイズもできますよ。筐体はイヤーモニタータイプを採用し、遮音性に優れフィット感もバツグン。重さが18.5gしかないこともあり、ストレスのない装着感を実現しています。

この性能で価格は4000円を切るというコスパの高さは驚きですね。e☆イヤホン各店舗およびWeb店舗にて、10月初旬発売予定です!

>> e☆イヤホン

 


[関連記事]
耳にしっかりフィット!これって音楽を聞く時に重要だよね

イヤホンをしてても周りの音が聞こえると安全かつ便利だよね

ハンズフリー派必見!Jabraのノイキャン搭載ワイヤレスイヤホンが完璧すぎる


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード