クルマのバッテリー上がりはスマホも充電できるジャンプスターターで解決!

「Anker Roav ジャンプスターター Pro」(7999円)は、161×84×33mmとコンパクトな製品サイズ。クルマのグローブボックスなどにも気軽に収納しておけますよね。それでいてバッテリー容量は8000mAhという大容量。満充電からなら約15回もジャンプスタートが可能で、バッテリーと接続するクランプ部には、クルマのバッテリー状態をチェックできるLEDディスプレー付き。

スマホなどの充電用としてふたつのUSBポートも搭載しているので、普段は大容量のモバイルバッテリーとして多彩なシーンで活躍してくれそう。製品本体にはLEDライトも搭載しているので、夜間にバッテリー上がった際でも、そのまま作業灯として活用できます。

さらには、コンパス(方位磁針)もAnkerのジャンプスターターとしては初搭載。ということで、一台で四役もの活躍を見せる便利グッズとして、アウトドア系のレジャーとの相性は抜群! 秋のハイキングやスキー場への長距離ドライブを控えている方には特にオススメです。

>> Anker「Anker Roav ジャンプスターター Pro」

 


[関連記事]
スマホも、クルマのバッテリー上がりにも!頼れるジャンプスターター

モバイルバッテリーにもなるジャンプスターターでバッテリー上がりを防ぐ!

休日のハッピードライブに欠かせない!車内を快適にする“車ガジェット”5選


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード