「透けないTシャツ」がさらに着やすくなりました

白無地Tシャツの専門ブランド「ANSWEAR」。白無地Tシャツの困りごとといえば、透けてしまうことでしたが、透けにくい生地を採用し、安心して着用できるのがポイントです。今回登場するのは着心地に徹底的にこだわった「Vneck Inside Out Tee」と 「Roundneck Inside Out Tee」(各7020円)。よく見ると通常のTシャツを裏返したインサイドアウトデザインになっています。それにより、縫い代が当たらず心地よい着心地に。表に出した縫い代も凹凸を押さえる縫製技術で平らに仕上げられています。

▲Vネックの「Vneck Inside Out Tee」とラウンドネックの「Roundneck Inside Out Tee」が揃う

ほかにも、洗濯表示タグがカットできるようになっていたり、ブランドネームを襟に直接プリントして首に当たらないようにしたりと随所に工夫が。生地は「Classic」と「Premium」の2種類から選ぶことができ、どちらも肌が透けにくいのはもちろん、体のラインも響きにくく、耐久性もあります。

XXS~Lとサイズ展開も豊富で、さらに着丈・身幅・袖丈・袖口幅を丈詰できるのも嬉しいところ。納得の一枚を選んでみませんか。

>> ANSWEAR

 


[関連記事]
電磁波が気になるなら!大事な部分を下着で守る!

毎日着る下着だからこそ、着心地にはこだわりたい!

ニオイ対策は宇宙服技術から!臭わない下着の実力やいかに


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード