小さくて木目なふとん乾燥機なら、そばに置いてマメに使いたくなるよね

「マルチふとんドライヤー」(1万2960円)は、マルチに活躍するコンパクトふとん乾燥機。使い方は、いたってシンプル。布団の中に伸縮式のノズルを入れてダイヤルをセットするだけで、隅々までしっかり温めます。

冬は60分でふんわり温かく、夏は120分で湿気もカラッと乾燥。もちろん、ダニ対策にも効果的です。ふとん乾燥機…と聞くと、他に用途はなさそうなイメージですが、「マルチふとんドライヤー」なら、天気が悪い日の衣類の乾燥や、付属の専用アタッチメントを取り付ければ靴の乾燥もOK。これなら雨や雪で乾かない洗濯物や、1日履き続けてニオイが気になるブーツなどもスッキリ乾燥。これは助かります。

サイズはW360mm×H225mm×D115mm、重さは1.4kg。2mのコードは本体に収納できます。コンパクトなボディに木目調のハンドルで、インテリアにも馴染むデザイン。縦置きなので省スペースで収納できるのも嬉しいですね。

ダイヤルは、ふとん・衣類・くつの乾燥から、ダニ対策まで、細かく設定されているので、オールシーズンお使いいただけます。湿気やダニ、ニオイを取り除いて快適な毎日を過ごしましょう。

>> イデアインターナショナル「マルチふとんドライヤー」

 


[関連記事]
車内でもキャンプでも!モバイルバッテリーで使えるUSB電気ブランケット

温風と香りで布団のダニを退治して暖かくて清潔な睡眠を!

ジメジメな季節に!ツインノズルなら短時間で布団を乾燥できますよ


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする