IT隆盛の今だからこそ、“電磁波と戦うパンツ”が必要かも?

「PANDORA銀テックシールドボクサーパンツ」は、豊富な銀繊維が電磁シールドの役割を果たし、ポケット内のスマホや太ももの上に乗せたノートPCから発せられる電磁波や各種放射線類から、大事な部分をしっかりガードします。

また、銀が持つ効果として広く知られている抗菌・殺菌・防臭性も抜群。汗に含まれる成分を由来とする不快な臭いはもちろん、その臭いの元となる細菌や雑菌の増殖を銀の力で抑制&分解し、常に清潔な状態を保ってくれます。

多くの銀を含みながら金属感を全く感じさせない履き心地を備え、独自のカスタムグリップがボクサーパンツで起きやすい“もも側からのずり上がり”を防ぎます。また、銀自体が金属アレルギーを起こしにくいため、肌が弱い方でも安心して着用できます。

サイズはS/M/L/XLの4種類で、生地の割合は綿53%・銀42%・ナイロン5%。もちろん洗濯もOKです。電磁波と臭いをシャットアウトする高機能ボクサーパンツで、ズボンの中をスッキリスマートな快適空間に変えてみてはいかが?

>> PANDORA「PANDORA銀テックシールドボクサーパンツ」

 


[関連記事]
電磁波が気になるなら!大事な部分を下着で守る!

グッスリ眠るために生まれた立体裁断パジャマとは

暑い季節はサラッとね!PORTER CLASSICの定番シャツに別注アイリッシュリネン版が登場!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする