トレーニング中に音楽を聞くならJBL×アンダーアーマー初の完全ワイヤレスイヤホンで!

12月7日に発売予定の「UA SPORT WIRELESS FLASH」(1万7880円/税別)は、クールなデザインとアンダーアーマーのロゴが入ったシリーズ初の完全ワイヤレスイヤホン。左右を繋ぐケーブルがないため、ランニングやトレーニングの時に首回りにケーブルが当たる煩わしさがありません。

機能面では、これまでのシリーズで搭載されていたイヤホンを外さず隣の人と話せる「トークスルー機能」や、屋外での使用時に周囲の環境音を聞きやすくする「アンビエントアウェア機能」を備えています。大量の汗をかいたり、雨の日にトレーニングしたりしても大丈夫なIPX7の防水機能に対応。

運動しているときに気になる装着感にもこだわり、耳から抜け落ちにくいイヤチップには人間工学に基づいた形状と素材を使用したフレックスフィットイヤチップを採用。付属のウイング付きスタビライザーと組み合わせることで、より装着感と密閉感を実現しています。コーデックもSBCだけでなく、タイムラグの少ないAACにも対応しているからより高音質なワイヤレス再生が可能。

▲充電ケースは高級感のあるアルミニウム素材を使用し、防水機能IPX5に対応

専用ケースは高級感のあるアルミニウム素材で最大20時間分の充電に、イヤホン本体の充電と合わせれば約25時間の音楽再生ができます。しかも、ケースにもIPX5防水機能も備わっています。

通勤や通学などあらゆるシーンで使える完全ワイヤレスイヤホンならひとつ持っていてもいいかもしれません。

>> JBL「UA SPORT WIRELESS FLASH」

 


[関連記事]
最大で90時間再生!スペインからやってきた完全ワイヤレスはコスパ最強だ!

スポーツで使うなら完全ワイヤレスは外れにくいが重要です

なんと最大約60時間も再生可能!?秘密は本体バッテリーにあり!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする