カメラ好き注目!ニコンのウインドブレーカーでこだわり派になれますよ

フード付きウインドブレーカー「ND ニコン ウインドブレーカー」は、モノトーンのカモフラージュ柄で、「Nikon」のロゴが袖とフードの付け根にさりげなくあしらわれています。全体的に落ち着いたデザインなので、普段使いにも活用できそうです。

ポリエステルの生地には、生地自体に補強を施した織り方の「マイクロリップストップ」を採用。細めの繊維で織った生地に太めの繊維を格子状に縫い込んであり、細い繊維を使用しているので、生地が薄く重量も軽くなっています。カメラ機材がどうしても重くなってしまう分、ウェアが軽いのは嬉しいところ。

また撥水性・引き裂き強度・耐久性にも優れているので、野外での撮影で急な雨や強風にみまわれても大丈夫。裏地にはムレにくいメッシュ素材を使用し、脇にはストレッチ素材を使用しているため動きやすく、ウインドブレーカーによくあるシャカシャカと擦れる音も少ないので、被写体の気を散らしたくない時や、静かな場所での撮影にも最適です。

サイズはM・L・XLの3サイズが用意されており、Mが着丈68×身幅54×肩幅44×そで丈63cm、Lが着丈71×身幅57×肩幅47×そで丈64cm、XLが着丈74×身幅60×肩幅49×そで丈65cm。

公式オンラインショップ・ニコンダイレクトをはじめ、御殿場・神戸三田・木更津のダイレクトストア3店舗、ニコンショールーム、サービスセンターで販売中です!

>> ニコン「ND ニコン ウインドブレーカー」

 


[関連記事]

暖かさと動きやすさを兼ね備えたダウンジャケットでこの冬を乗り切れ!

街に!山に!インケースのリュックならどこへでも行ける!

レンズをしっかり収納!しかも本革でデザインにもこだわってます


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする